1/17/2005

愛娘洗脳計画。

「ニュースがないのがいいニュース」


 ということで充実の日曜日でした。まずは家内と愛娘、それに義弟くんと、いつも行ってる韓国料理店に。

 ここの料理はともかく何でも美味い。安い。量が多い。家庭料理の定番なら、とりあえず何でも食べられる。なにより

嘉人


 大久保がユンさんと来た事のあるお店なのだ(写真が携帯なのでぼやけてしまいました)

 いつも頼む上肉の盛り合わせと豚のカルビ、イカの炒め物をおかずにご飯モノはユッフェビピンパ。相変わらず美味しいので食べすぎた(笑


 その後は終日娘と遊ぶ。

「好きなスポーツは?」

「サッカー!」

「好きなチームは?」

「セレッソ!」


 よしよし、それでこそ我が娘。気合が違う。多少無理をしてでも長居に通った甲斐が有るというもの。

「今年はたくさん試合を観にいこうねっ!!」

「やったぁ~!!」

 うん、こっちが「やった~」だよ。いい娘に育ったもんだ。どうですか(笑


 さらにお絵かきにも変化が。

 ウチの愛娘、お絵かきはフォトショップでします。カラーピッカーなんて余裕で使いこなしています。

「おとうちゃん描いてよ」

「いいよ~」

「セレッソの服着せてね」

「オッケー」

 というわけで描いてもらいました。一番左の大木凡人みたいのが私です。

みっこ



 この子が大きくなる頃には、セレッソはどうなってるだろうか。

「おまえがまだ小さい頃、あそこにいる大久保監督がゴールを決めた試合に連れて行ったことがあるんやよ」

「この長居はな、ワールドカップの会場になった事もあるんやで」

「昔はタイトルなんて夢のまた夢やったんやよ、初めて優勝した時は嬉しかったな」

 そんな事になっていたら、本当に嬉しいな。






0 件のコメント :

コメントを投稿