1/19/2005

そろそろコミティア。

 自分で言うのもなんですが、夏休みの宿題は早め早めに済ましておくほうでした。8/20ぐらいにはほぼ全部出来上がっているというのが当たり前で、でも他の友達はその頃からスパートをかけたりするので、一人で寂しく夏の終わりを感じていたものです。


 さてさて、「関西コミティア」なる同人誌即売会に毎回出品しとるわけですが、これが年2回、春と秋にあるわけです。

 今回は5/29日(日)に開催なので、ふつーの同人野郎は4月あたまあたりからスパートなのですが、わたしゃ睡眠時間削って原稿書くと、かならず品質が劣化するので、長めに時間を見ておいて、先に原稿を済ませる事にいたしました。


 というわけで、ルナフチの更新頻度がちょっと落ちます。といっても毎日「ジェフしっかりしてよ」とか「北朝鮮選手のニックネームってどんなよ」とか「トルシエとジーコのガチンコファイトが見たいぜ」とか「新外人まだー?」などと考えているので、1日何も無い、って事は無いです。

 まあこのブログに毎日足を運ばれる奇特な方がいらっしゃるかどうかは判りませんが、そういう事ですので、何卒ご理解を。


0 件のコメント :

コメントを投稿