1/03/2005

肉っす。

 まあ、その、笑える人だけ笑っていただければ、ぶくくくっ(腹がいてー)

 いや、今やってる「やべっちFC」の特番で嘉人が出ていたので「何かやらかすぞ」と思っていたら、

矢部「なんか好きな食べもんとかあるのん?」

嘉人「(非常にぶっきらぼうに)っす

 ああ、字面にすると全然面白さが伝わらないな。嘉人の口下手さが存分に発揮されたシーンでしたよ。

 まずいでたちがすごい!ピチピチのジャケットにシャツは前空け、ネックレス。

アナタ一世風靡セピアですか!?


 しかもその上からハンテン着せられてるし(笑

 さらに鍋をつつきながら今後の抱負を語る、というコーナーではわざわざ用意してくれたスペインのお鍋にのっかってる手長エビ(スカンピだったっけ)を

ザリガニっすか?


 なんて言っちゃうし。

 でもプロポーズの言葉なんかも聞けて、いい感じでした。「結婚しようか」だったんだ。ほんとに口下手だな。でもそれで十分だったんだろうな。





0 件のコメント :

コメントを投稿