5/05/2005

10000ゴールは誰のもの?

 Jリーグ通算10000ゴールまであと22と迫っているらしいですよ。今節での達成は間違い無さそうですが、いったいどこの誰が決めるんでしょうか?

 とりあえず今節のカードと試合開始時間を

14:00 横浜FMvs清水  日産ス
14:00 磐田 vsG大阪 ヤマハ
15:00 新潟 vs川崎  新潟ス
15:00 C大阪vs東京V 長居 
16:00 大宮 vs柏   埼玉 
16:00 千葉 vs広島  市原 
16:00 FC東京vs鹿島  味スタ
16:00 神戸 vs浦和  神戸ウ
19:00 名古屋vs大分  瑞穂陸


ちなみに今現在の各チームの1試合あたりの平均得点はこちら

千葉  2.11
��大阪 2.00
鹿島  1.88
川崎  1.88
名古屋 1.77
広島  1.77
東京V 1.66
大宮  1.55
横浜FM 1.55
浦和  1.44
大分  1.33
��大阪 1.22
磐田  1.22
FC東京 1.22
柏   1.00
新潟  1.00
神戸  1.00
清水  0.88


 さらにこれを対戦カードに組み込んでみる。

14:00 横浜FM1.55vs清水 0.88 日産ス
14:00 磐田 1.22vsG大阪2.00 ヤマハ
15:00 新潟 1.00vs川崎 1.88 新潟ス
15:00 C大阪1.22vs東京V1.66 長居 
16:00 大宮 1.55vs柏  1.00 埼玉 
16:00 千葉 2.11vs広島 1.77 市原 
16:00 FC東京1.22vs鹿島 1.88 味スタ
16:00 神戸 1.00vs浦和 1.44 神戸ウ
19:00 名古屋1.77vs大分 1.33 瑞穂陸


 これを見ると14時開始の横浜FMvs清水と磐田vsG大阪はちょっと辛い。新潟vs川崎、C大阪vs東京Vの前半が凄まじい打ち合いにでもならない限り無理。

 15時開始のゲームもちょっと辛いかな。単純に足し算していけば16時開始の4カードのどれかの後半戦で生まれる可能性が一番高いのでは?(数学に疎いのでなんとも言えませんが)


 そりゃ私としては是非セレッソの選手に10000ゴールを決めてほしいですが、それ以上に勝ち点3がほしい。名より実でお願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿