5/16/2005

晒し上げの晒し上げ。

昨日は所用で夜まで外出していたのですが、家に帰ってアクセス解析を見たらとんでもないことになってた。

何故か9時以降に急にアクセスが増えだしている。しかも半端な数じゃない。現在もなおカウンターグルグル状態。





大体いつものアクセスの四倍くらいの人間が来ている。特にふれ回ったわけではないし、トラックバックも100% rosadoさんにしただけだし、あと考えられる事と言えばどこかに晒されているぐらいかなと思ってアクセスを調べてみたら。


サポティスタさんの「タレコミ掲示板」だったorz



私としてはシンプルに「これはマナー違反じゃないですか?そんなことお構い無しなんですか?」という問題提起をしたかっただけなんですが、コメント欄が久しぶりに二桁行ったりして、これから荒れるかもなあと覚悟しています。とかいってたらもう燃え出してるし。

ブログを管理している以上こういうことも有るだろうと思っていたし、2ちゃんに晒されるよりは全然精神的ダメージはでかくないんですが、記事が本来の意図から外れてゴシップ化してしまうかも知れないのはちょっとイヤかな。


あとコメント欄の松田聖菜子★彡(まつだみなこ)さんの書き込み内容があまりにえぐい(家に火をつけるってなんやねん)なと思っていたんですが、サポティスタの掲示板に

その副代表もな・・・・

■Name■Date2005/05/15(Sun) 21:21
その他
×1
注目してほしいのは、『この記事へのコメント』に書き込まれたガンバサポで登録サポーター団体副代表の書き込み。

■Name■Date2005/05/15(Sun) 20:26
その他
ガンバサポの問題行動
http://nishinakajima.seesaa.net/article/3635592.html



■Name■Date2005/05/15(Sun) 20:16


と有ったので(今は削除されています)気になり、失礼とは思いつつぐぐってみました。

…。

……。

………。

まあ、あの、拝見された方の主観に委ねます。私は松田さんの事は全然知りませんでしたし、ちょっと見ただけで何もかもを決め付けるのはあまり聡明な判断だとは思えないんで。

ただここのこことか
ここ見るとちょっと、まあ、その…。


わき道にそれたんですが、ともかく私はお互いフェアな応援がしたいわけなんですね。相手を貶める事で相対的に自分達のチームを引き立てるっていうのは、選手や良識有る方たちにとって喜ばしい事なのかと。応援というのは自らが愛するチームに対して愛情を注ぎ込む事ではないのかと。

その意味ではREAL OSAKA UlTRASさんや、他のサポーターグループの皆さん、セレサポスレの257さんの活動はもっと評価が有ってもいいように思っています。「ぬるい」なんて人もいますけれども、少なくとも相手を誹謗中傷しないスタイルは賞賛されるべき。とりあえず次の試合、頑張りましょう。

追記

思いっきり2ちゃんにも晒されとるがな。こりゃ暫く燃やしとくしかないですね。幸いなのは

211 :U-名無しさん :2005/05/15(日) 15:50:25 ID:XKBbmBJd0
>208 どっちもどっちな気もするが
さすがにこれは気持ち悪い・・・



212 :U-名無しさん :2005/05/15(日) 16:10:10 ID:BdLtX+qpO
>>211
この人セレサポからも嫌われてるから



ということで他のサポに迷惑がかからない事かな。アハハハハ、笑うしかないわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿