5/23/2005

Yoshito Yoshito Yoshito!!!

 デポルティーボ・ラ・コルーニャ相手に3-0の完勝。しかも1ゴール2アシストと全得点に絡む大活躍。これ以上のパフォーマンスは無いでしょう。マジョルカも残留にむけて大きな勝ち点3ゲットです。


 まず1アシスト目、右サイドに流れて1対1の局面を作ると、ワンフェイント入れて内に切れ込み早いクロスをドンピシャで供給。個人技も良かったしチームメイトとの呼吸もピッタリ。

1アシスト目.jpg

完全に置き去りですわ。
(画像は2ちゃんの有志からお借りしましたよ)



 2アシスト目では同じく右サイドでヨシトスペシャルをかまそうとしております。ちょっと失敗しちゃいましたが、持ち直して再びいいクロス。

2アシスト目.jpg

せっかくなんでヨシトスペシャルの画像。



 そして極めつけのダメ押しゴール。今度は左サイドでオフサイドラインギリギリからの飛び出しで味方のスルーパスを受けると、なんとキーパーの股を抜いてゴール。ここまで来るとそういう事ができる余裕も出てくるんですねぇ。

3ゴール目.jpg

今日は投げキッスは無しでした。



 今までチームに馴染んでないとか体調が思わしくないとか有りましたけれど、本当に土壇場になって復活するあたりが嘉人っぱいかなとか思っています。もっと早く復活しとったらもっと楽になったと言うに。


 でもこれで残留できれば、嘉人もスペインでのプレーが続けられるわけだし。あと一試合、どんな形でもいいから残留決めてほしい。帰ってきてもいいかなと思ってた時期も無かったわけじゃ無いんですが。もうここまで来たらね。頑張らなきゃ。





0 件のコメント :

コメントを投稿