5/15/2005

晒し上げ。

881 :U-名無しさん :2005/05/14(土) 19:52:33 ID:5FOjzP790
ガンバサポ、試合後出待ちのバスエリアで
「セレッソかかってこいや」とか歌ってたな。
自分が試合に出てたわけでもないのにあんなに偉そうになれるってすごいな。

写メールうp希望の人いる?


259.JPG


セレスレ881氏画像借ります


 という事だそうだ。画像を見る限りわざわざとなりの球技場のコンコースに上がりこんでこのような挑発行為に及んだようだ。こういう暗愚な輩が一人二人ではないところが地域性なのだろうか。

 勝てば何をしても良いというわけではない。もちろん犯罪などでは無いが、自分が何をするかによって相手がどういった反応をするのかが理解できないのなら、とりあえず道徳の本でも1、2冊目を通される事をお奨めする。もし理解した上でこのような行為を思いついたのなら、人格障害に関して良い精神科の医師を知っているので、是非メールして頂きたい。

 さてこの行為に関して

886 :U-名無しさん :2005/05/14(土) 19:58:32 ID:HWemBJF70
>867
うぜえと思っても仕方ないだろ。

「負けたんだから」

しかも吹田の煽りに対して無視を決め込んでいるレアルをアテにするな。

 という意見と

890 :U-名無しさん :2005/05/14(土) 20:04:11 ID:5FOjzP790
>>886
まあ相手したらどちらも悪いって感じになってしまうからな。

あとANTI PINKのTシャツって凄いな。

・表はロビーを弾丸で撃ち抜きまくった感じの絵
・ガキンチョにも着せている


892 :U-名無しさん :2005/05/14(土) 20:05:22 ID:9Bqc7++z0
あおりに反応したら柏になるから冷ややかにスルーが正解でそ


893 :U-名無しさん :2005/05/14(土) 20:06:03 ID:NfVZ+5am0
>>886
オレは逆に吹田の煽りを無視するレアルの方が立派だと思うぞ。
そんなチンピラ相手にトラブル起こしたらそれこそ恥。

 という意見がある。ROUの方達は挑発に乗らなかったようだし、実際それが正解。こちらがリスクを犯してまでする行為ではない。

 とりあえずガンバ側に事の顛末をまとめてメールなり電話なりするのが手っ取り早いだろう。とりあえず私は自分で見た些細なマナー違反等も含めてメールを送っておく事にする。

追記

メール送信内容公表

 本日のC大阪対G大阪の試合後、選手バスの出才待ちの際、大勢のガンバサポーターがセレッソサポーターに対して、挑発的な横断幕の掲示、チャントの唱和等を行ったようです。証拠画像がhttp://jove.prohosting.com/cerezo08/cgi-bin/img/259.jpgに有ります。

 また私自身が見た中では、ガンバのキーホルダーをつけた人が、スタジアム内の喫煙エリア以外での喫煙(その男性はタバコを手にしていたのですが、回りには大勢の子供がおり、たいへん危険なように見えました)していたり。レプリカシャツを来た男性と子供の一団が入場前の列に割り込むといった行為が有りました。

 万博競技場ではこのような行為はマナー違反等にはならないのでしょうか。長居ではこれらの行為は注意の対象ですし、悪質な方はスタジアムを出ていただく事も有ると聞いています。またマナー違反にならない行為であっても、挑発行為、侮辱行為はサポーター間の衝突の引き金となり、たいへん危険だと思います。

 最近では柏サポーターが名古屋サポーターのチャントを引き金に暴力行為に及んだという事件が有ったばかりです。危険な行為、マナー違反等が起きないよう、サポーターに対するご指導など、何らかのリアクションを希望します。


(本名)

 返信、リアクションが有り次第随時報告します。


 ガンバに負けると何が面倒といってこの手の連中が雨後竹林が如く湧き出してくる事。唯一の防止策は勝利しか無い。



0 件のコメント :

コメントを投稿