5/07/2005

本が出来ました。

 久しぶりにマンガを描いたので悪戦苦闘したんですが、無事に月末の関西コミティアに間に合いました。三回目の参加、新刊は同人誌印刷所の内輪話をまとめたその名もずばり「刷りネタ」ええ、かなり下品でございますよ私は。

刷りネタ.JPG


 前回はかなり好評で夫婦二人で作った40冊の本がイベント開始2時間で完売しました。後の2時間めちゃくちゃヒマでした(笑 んで今回はちょっとだけ多めに作っています。


 コミティアは春と秋の年2回開催なんですが、春と秋の間が短いんで、今のうちに次回作の構想を練っとります。

 時間と労力を考えるとあまり生産性の無い行為なんですが、やっぱり作ったものを買ってくれる人がいるというのは嬉しいです。その辺りはブロガーと似ているところかも。もしよろしければ新大阪でお待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿