5/19/2005

次のダービーのチケット。

もう次のダービー(万博のほうね)のチケットが発売中。というか5/7から既に販売されていましたよ。早いっちゅうねん知らんがな。

それでもって今年から万博でもアウェー席は中央で半分に割られて、バック側は招待席になるみたいです。これはどのチームでもそうみたい。浦和とか明らかにパンクしそうなチームの時は取っ払ったりするようですが。オフィシャルの座席表はこちら。

.gif


ちなみに万博のゴール裏芝生席は、片方のゴール裏で定員3000名との事。手っ取り早く言うならダービーの時の長居でのアウェーゴール裏と同じ定員なんですね。それを真っ二つにするから1500人。これはさすがに狭いんじゃなかろうか。かといって全席割り当てるなんてクラブの意地にかけてしないだろうし。


気合入れて声出したり飛び跳ねたりするなら断然ゴール裏なんですが、狭いわ見辛いわではちょっと悲しい。いいところといっても芝生席なんで飛び跳ねて席を破壊するなんて事がないくらいではないですか。


なんで今どの席のチケット買おうか迷っております。バックスタンドが妥当なのか、やっぱりゴール裏なのか…。いっそみんなでアウェー側のSB席占領しちゃうってなどうなんでしょうね。長居の時の小さい方のビッグフラッグなら2枚とも出せそうだし、テレビ映りもいいし。


あと余談なんですがガンバサポがこんな事してたみたいです。梅田からやっとったんかい。マトリックスオフの時は警察に注意が有ったらしいけれど、これくらいならいいって事か。何か面白い企画とかないもんですかね。


ただ単に電車ジャックとかだと真似事だから面白味に欠けるし、何よりモノレールがしょぼいから近所の人(いるのか?)に迷惑かかりそうだし。

288 :U-名無しさん :2005/05/17(火) 20:03:50 ID:PCm5WKSy0
おかまが書き込んでる。
http://nishinakajima.seesaa.net/article/3668662.html


289 :U-名無しさん :2005/05/17(火) 20:27:42 ID:tdwPSc170
↑そのコメント欄の「ブヒー」ワロタ
万博にはもっとでかいの作ってきてほすぅい

というリクエストもありますしいっそ「ブヒー(笑」ゲーフラ大量生産とか、「ブヒー(笑」ビッグフラッグ作るとかします?「ブー」だけだったらブーイングの時に掲げれるしかなり笑えると思うんだけれどな。


「のり突っ込み」って相手を許容した上でないと成立しない、こういうゲーフラとか作って堂々と掲げちゃうというのは「貴方達は怒らせようとしてしているみたいだけれど笑い事にしかならんよ」って意思表示にもなりますしね。


まあとりあえず早い目にチケットとっときます。席種はあえて書きません。


いまある人に追われているので。



それでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿