5/04/2005

お詫びはするが訂正はできん!!

 えーヴェルディの李康珍選手につきまして、戦前予想のフォーメーション図内で、思いっきり半角カナで「イ・ガンジン」と表記しておりましたが、


イ・カンジンが正しい呼び方でございました!


 ご指摘いただきました悠悠自適の水無月様をはじめ、全てのヴェルディサポの皆様にお詫び申し上げます。


 しかしこのフォメ図は自宅のPCからでしか変更出来ず。自宅には今日の夜まで帰らない為、暫く訂正できません!!すいませんすいませんすいません…。だってOfficialのスペリングが(Gang_jin Lee)なんだもん。それ言ったらリー・ガンジンか…。

0 件のコメント :

コメントを投稿