3/19/2005

期待していたのに…。

名古屋戦スタメン発表@J's GOAL

GK 22 吉田宗弘
DF 14 江添建次郎
DF 2 ブルーノクアドロス
DF 3 柳本啓成

MF 5 ファビーニョ
MF 4 布部陽功
MF 7 久藤清一
MF 6 ゼカルロス
MF 9 古橋達弥

FW 8 森島寛晃
FW 10 黒部光昭


GK 21 多田大介
DF 23 下村東美
MF 13 苔口卓也
MF 25 廣山望

FW 20 西澤明訓


 怪我の山崎に代わって柳本が入っただけで何も変わりなし。これでまた3失点とかしたら笑うしかないよ、涙も出るかも知れないけれど。

 今は自宅以外の某所でこっそり書き込んでいるのでいつものフォメ図が書けないけれど、大体判るわな。コバさんはこのメンバーいつまで続けるつもりなのかなぁ。ニシムーはいつまでそれを我慢していられるのかなぁ。

Field-2005-03-19-01.gif


まず間違いなくこのフォメ


 瑞穂、行きたかったれど、行かなくてよかったような。でも観たい、いや観たくない。乙女心もたいがいやけれど、これだけ無為無策(に見える選手起用)され続けていたらおっさん心も揺れますよ。もうブルンブルンと。


 もし光明が見出せるとしたら柳本しかないか。相手には杉本君というおっそろしく速いFWがいるけれどそいつにどれだけ対応できるかがカギかな。実際江添、ブルーノ、山崎のラインは前と高さに強く、速さと後に弱かったんで、それを調節できれば…。

 ともかく現地の皆さん頑張って応援宜しくお願いします。僭越ながら大阪から電波送っときますんで(いらない人は電波カットしちゃってください)




0 件のコメント :

コメントを投稿