3/01/2005

第三の敵?

 どうやら今年の開幕戦も松浦亜弥が来るらしい(Vissel Official)松浦亜弥が来るという事は、とりもなおさずそのファンも来ると言う事。そう、あのハロプロヲタ達がやって来るのだ。

 しかも今回はキャパが小さいウイングで、しかもかなり席が埋まってからの発表。横浜国際での一件以上の事態が想定される。下手するとチケットがゴール裏しか取れなかったヲタがコアサポの近くに出現→場違いな行動でサポーターの感情逆なで→ガチンコファイトなんて事も有るかも知れない。しかも残席はアウェーセレッソ側の方が多いので、こっちにヲタ多数出没なんて可能性もあるのだ。やだなー。


 何も無ければ

are-you-reds.gif


 なんてゲーフラ作らない?って感じで行こうかななんて思っていたし、松浦亜弥が来るって話を最初に聞いたときも

we-love-canon.gif


 なんてダンマクとかどうよ、なんて軽く考えていたけれど、下手するとえらい騒ぎになるんだよね。とりあえず「あの人たちはそういう人たちなの」と(日頃多くの皆様がこのブログに対してそうして頂いてるように)そっと生暖かく見守るのが懸命かも。


 別にそういう人の存在を否定しようなんて思わない(と言いながらへんなダンマクとか考えてるけど)それはそれで結構な話だと思う。でもその日のその場所は多くのサポーターにとって特別な場所なんだ。大切な開幕戦、絶対に負けたくないんだ。だからみんなピリピリしてると思う、その空気を感じ取ってほしいんだ。それだけ。ああ、そう考えればこの記事もかなり不謹慎だな。すんません。





0 件のコメント :

コメントを投稿