3/11/2005

豚汁戦詳細発表。

 ああ、もういいでしょう豚汁で。桜餅VS豚汁か…。

まいうー.jpg


どうでもいいけれどこのごろ石ちゃんに似てきたよ


 だめだっ!!こんな記事ではスポニチアネックスOSAKAは超えられん!!


 方向転換。真面目な話。Officialにホーム開幕戦の詳細が載ってます。いろいろと趣向を凝らしているなぁ。

 去年は関市長がレプリカ着てたんですよね。今年はそれ以上のものを期待してしまいますよ。フェイスペインティングなんぞいかがでしょうか?市長様。

 始球式は釜本氏なのか、正直釜本さん苦手。嘉人を坊主にさせようとしてたし。


 そして多分今回の一番の目玉であろう二枚の新ビッグフラッグはSB中央に掲揚ですか。10周年記念のフラッグと同じ大きさだったら二枚あればSB席の半分ぐらいは覆っちゃうんじゃないでしょうか?今年からSB組なんでどういうことになるのかちょっと心配。

 テレビ中継があるという時点で一番テレビに写りやすいであろうSBなんじゃなかろうかと思っていましたが、ビンゴでした。多分当日人足りないと思うんで、席を確保したらお助けしましょうか。

big-flags.jpg


こんなのだったら手伝いませんけれど


 こういう詳報が明らかになってくると、いよいよ試合が近づいてきたんだなと無駄に興奮してしまうわけですよ。バカですから。その興奮を是非爆発させたいものです。





0 件のコメント :

コメントを投稿