4/06/2005

江添負傷に神の非情を見る。

CEREZO OFFICIAL

江添選手の負傷について

題記の件、4月2日J1リーグ第3節(対大宮アルディージャ戦)で負傷いたしました江添 建次郎選手が、昨日大阪市内の病院で受けた検査結果を下記の通りお知らせいたします。

◆負傷名 :  右膝前十字靭帯断裂

           
◆全  治:  全治8ヶ月

全治8ヶ月?



全治8ヶ月?


 有り得ない、有り得ないよ。嘘だろ?冗談だろ?ちょっと遅めのエイプリルフールかなんかじゃないの?

 だってさ、少しずつだけど失点減ってきて、連携も取れてきたし、本人もプロのスピードとか当たりとかに慣れてきて、ようやくここから、やっとここからってところだったのに!!さくちゃんも生まれて、元気な男の子で、ホントお父さんがんばるぞって時だったのに!!

 神様それは無いんじゃないの?そんな仕打ちをして楽しいのかい?何かいい事が有るのかい?はっきり言ってアンタむかつくよ、最低だよ!!こん畜生!!


追記

 簡素なものでは有りますが、鶴バナー作りました。

ezo-tsuru.gif





0 件のコメント :

コメントを投稿