4/01/2005

江添君おめでとう!!!

CEREZO OFFICIAL

江添建次郎選手 第一子誕生のお知らせ

題記の件、江添 建次郎選手に第一子(男の子)が誕生いたしましたので、本人のコメントとともにお知らせいたします。
なお、母子ともに健康です。


【誕生日時】
   2005年3月29日  7時36分生まれ
  
【体  重】
   2876g 

【名  前】
   さくや

【江添選手コメント】
昨日、練習後に岡山に戻り子どもに会いましたが、小さくてめちゃめちゃ可愛かったです。
まだ、名前の字は決めていませんが、お腹にいる時から「さくちゃん」と呼んでいました。
父親になった実感は、まだあまりありませんが、子どもが生まれたことで楽しみが増えたことを嬉しく思っています。



 何はともあれ母子共に健康なようで非常におめでたい!大宮戦では是非セットプレーから得点。→みんなでゆりかごダンスを見てみたい!というか


こんないいネタをゼ・カルロスが見逃さないよな



 さくやちゃんと聞いて「かわいい名前だなあ」と思っていたのですが男の子ですか。女の子だったらと暖めていたネタが有ったんですが。


キバヤシ「大久保と江添の第一子が同じ年に誕生?そんな偶然が…。ハッ!

ナワヤ「どうしたんだキバヤシ?」

キバヤシ「わかったんだよ。西村GMの巨大な計画が!」

メンバー「け、計画?」

キバヤシ「そう、西村GMが密かに抱いているもの、それは…
kibayashi.jpg

nandatte.jpg


 うわっ、つまんねー。ちなみにわけがわからない方はこちらをどうぞ。



0 件のコメント :

コメントを投稿