4/14/2005

嘉人の今後に心乱す。

 デイリースポーツでも嘉人復帰に関する記事が出ました。前述のものよりも内容がかなり微細です。特に目を引いたのが

 また、12日のJリーグ実行委員会に出席したC大阪の出原弘之社長は大久保復帰について「個人的には『戻ってこい』だが、送り出した以上は世界の大久保になってくれと、希望を聞きながら対応したい」。復帰を望む気持ちがあることを初めて明かした。


 という出原社長のコメントと

 「(大久保の)後藤祐介マネジャーが辞めた。今後はC大阪の方で主導権を握り、進めていく」と球団関係者は話している。


 という部分。社長の本懐は復帰なのか…。あと後藤マネージャーが辞めたっていうのは初耳でかなりショック。

 ABC(朝日放送)の嘉人の特番を観た方なら判ると思うんですが、嘉人がスペインで生活していく中で、後藤マネージャーが支えていた部分ってかなり大きい。「世話女房」役をこなしてきた後藤マネージャーがいないとなると、仮に国外でプレーするとなってもかなりストレスが溜まるだろうな。


 なんか話はセレッソ復帰の方向で固まってきているようですが、ちょっと手放しでは喜べない自分がいます。そりゃ全然嬉しくないわけではないですが。セレサポの自分は嬉しいと思ってるけれど、嘉人ファンの自分としては心寂しい、そんな感じです。

 嘉人の選手生活の中で、マジョルカでの半年が何かプラスになったのかな?何か意味のある行動だったのかな?長居のピッチに立つ嘉人は「ひとまわりもふたまわりも大きくなって」くれているのかな?


 現実を何もかもを受け止めた上で、笑顔で嘉人の復帰を迎えるには、ちょっと時間が要りそうな精神状態です。






0 件のコメント :

コメントを投稿