4/14/2005

おいおいらしくないぞ!!!

私の知っているセレッソは


先制されてもくじける事無くがんばっちゃったり。

早め早めの交代がビシッと決まったり。

ロスタイムに劇的な勝ち越し点を決めたり。

ましてやそれを子供が生まれたばかりで
一番得点がほしいムードメーカー6_carlos.jpgがあげるなんて、


そんなかっこよすぎるチームじゃ無かった筈だゼ!!!

 この2試合で得点3、失点1。だんだん守備も安定してきたんじゃ無いですか。

 選手は西村GM選りすぐりのめちゃめちゃ攻撃的なメンツなのに、試合運びは手堅くロースコアで勝ち点を積み上げてくる小林監督の好きなスタイル。これが本当に不思議。


 でもこれで下村にも算段がついたし、ファビーニョも安心して怪我の治療に専念できる(CEREZO Officialより、全治2週間)懸念だった守備陣の選手層も厚みが出てきた。これぞ怪我の功名、というとファビーニョには失礼ですが。


 連勝って去年の清水戦、最終節の新潟戦依頼か。ああ、土曜日が待ち遠しいよ。強いセレッソ、早く大阪に帰ってきてくれ!!







0 件のコメント :

コメントを投稿