4/29/2005

是オン公国ポートレイト。

 えー、昨日の是閣下のご活躍を目に、私めも公国の一臣民として末席に加えさせていただきたいと思っておる次第でございます。

 まず手始めに閣下がご活躍した際の特別トップバナーを夜中の3時までかかって製作させて頂きました。

 さらに昨日の試合でのポートレイトを。

IMG_0174.jpg


試合後、臣民の声援に応える是閣下とその僕達。


さらにセレスレで衝撃の画像が!!現スレの286氏がアップロードされた「おはようセレッソ」に有ったので紹介。286氏動画お借りいたしました。

熱狂する国民を抱擁する是閣下。.JPG


熱狂の覚めやらぬ臣民を優しく抱擁する閣下
(右のややうらやましそうに見つめる人物は腹心のガンジー氏)


 ちょっとガンジー氏が可愛かったりして…。

 まあとにかく


ジーク・是!






0 件のコメント :

コメントを投稿