6/13/2005

復活の翼。

 サテライト戦で徳さんが見事なボレーを決め、苔口もワールドユースオランダ戦で実戦復帰をしましたよ。



 試合は前半だけの出場で、まだテーピングも痛々しいですが、とりあえずかばっている様子も無かったので、二人の鶴バナーを下ろします。万歳。


 ユースの試合自体でいうと、苔口はあまり活躍しているわけではなかった、正直浮いてた。殆どぶっつけらしい平山との2トップは機能していなかったし、前半飛ばしていたオランダに封じ込まれていた。

 もしもう少しスペースが出来ていたであろう後半から登場していたらもう少し変わっていたのかもしれないけれど、その役目は森本やカレンがやっていたので「仕方がない」というほかは無い。個人的にはカレンと苔口は逆の方がいいかも知れないと思っているけれど、ここで「大熊の選手起用が間違っていた」なんて言っても何も変わらないし。


 何より元気で飛び回っていた苔口の姿が嬉しい。少し前は起用法云々とか言えなかった、走れた、トレーニングできた、そういうニュースを聞くだけでも喜ぶような状態だったんだから。


 徳さんもコケもいい選手だけれど、今チームはメンバーがほぼ固定されている。ファビーニョのような例外は有るけれど、ベンチもなかなか難しいほど前の選手は充実している。これからも茨の道。それでも、頑張って!





0 件のコメント :

コメントを投稿