6/26/2005

フィオ戦のチケット買いました。

 まだ現物を持ってないんですが、フィオレンティーナ戦のチケットを買ってみたりしましたよ。

 平日の夜という微妙なところ(夏休みではありますけれどもね)で、チケットの値段も安いんだか高いんだか微妙な価格設定だし、何よりあまり海外サッカーを観ないんですが、この手の試合セレッソが妙にはりきったりするんですよね。パルマ戦の時も引き分けだったし。


 個人的な理由なんですが「ああ、世界のナカータ。あの練習の時はピチピチパンツのナカータが来るのねーっ!!」とか「新体制のフィオがどんな感じか観ておきたいんだよね」という理由で長居に来る人に対して「バッキャロー、長居はセレッソのもんだぜ!例え相手が誰だろうが倒す!」という捻じ曲がった性根が有るのも事実です。大事なお客様なんですが、やっぱり譲れないところは譲れない。


 そういう性根も相まって、今回ゴール裏のチケットを買ってみました。久しぶりに「桜狼」のダサダサゲーフラを持っていこうか。それとも塩ビ棒買ってきて新しい旗でも作ろうか。とにかくセレッソのホームゲームである事をアピールしたい。するぞ!してやるぞ!!と今から意気込んでいます。


 ということでゴール裏の方々には当日御迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿