6/15/2005

セレ本(仮)のページ編成。

 以前にもちょっと話をしていましたが、セレッソ大阪のファンブック(まだタイトル無いので、仮に「セレ本」とします)の製作にそろそろ取り掛かろうかと…。


 とりあえず版はB5版(257㍉×182㍉)、ページは表紙込で36ページを予定しています。それ以上はホッチキスで綴じられないので、これがいっぱいいっぱい。

 ページ編成はとりあえずザックリと。

1…表表紙
2…表紙2(白紙)

3…中表紙
4…イントロダクション
5…目次

6~9…スタジアム近辺案内
10~13…スタジアム案内

14~19…選手紹介、コール歌詞紹介

20~25…セレッソ関係のHP等紹介

26~31…セレッソネット用語辞典

32、33…おまけ4コマ

34…後書き

35…表紙3(白紙)
36…裏表紙

 こんな感じを予定しています。発行は10月最終日曜なので上手く行けばナビスコ決勝必勝記念号になるかも。なるといいなあ。いや、きっとなるぞ!!


 ちなみに売価は300円です。いつも作ってる同じ規格の本が300円なので。


しかし!セレッソクラブ会員

orセレッソホームゲームチケット購入者には

タダでいこうと思っておりますよ!!

(赤字よりサポーターの拡充優先!)


 ただ通販とか出来ないので、即売会以外はスタジアムで手渡しになると思います。前もってメールとか下さると有り難いかも…。


 あとお願いが一つ。上のページ構成の中の
 
6~9…スタジアム近辺案内
10~13…スタジアム案内


20~25…セレッソ関係のHP等紹介


26~31…セレッソネット用語辞典

の三箇所は、一人でするにはちょっと辛いですし、情報が偏ってしまうんですよね。出来れば皆さんにご協力頂きたいトコロです。

「長居の穴場知ってるよ」

「ウチのホームページ取り上げろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

「久藤ちゃんの呼び方全部知ってるよ」

 という方のご協力を頂ければと思っています。いつでもいいんでメールください!

6/15追記

 メールだけではなんなんで、専用の掲示板作りました。スレ立て書き込みお待ちしています。








0 件のコメント :

コメントを投稿