6/20/2005

かなり感激。

 えー、西中島です。休みの日は生活リズムが狂います。ブログの事も気になります。


 気になるといえばセレ本(仮)の情報掲示板。最初はぜんぜん書きこみする人がいないんじゃないか、そもそも掲示板の存在自体知らない人が多いんじゃないか、さらにいうと全然相手にされないんじゃないかって思ってました。何せほら


私ですから。


 でもたくさんの方に来ていただいていますし、書きこみも増えてきました。今まで何年もサポーターやっていて、初めて知ったサービスとか割引が有ったりして、本当に有り難いです。


 ただオススメサイトとかはまだ書き込みが無くってちょっと心配しています。自薦他薦は問いません。「俺のサイトをのっけろ!!」という方大歓迎ですので、是非書きこみを。ネット用語辞典スレッドもお願いします。


 私が音頭をとってもこれだけのアクセス、書きこみが有るのですから、やっぱりセレッソって魅力のあるチームなんですね、再確認です。


 まだまだ情報お待ちしていますので、引き続きよろしくお願いします。





0 件のコメント :

コメントを投稿