6/26/2005

そうだ長居、行こう。

 毎度毎度でございますが、「セレ本(仮)」の情報掲示板に多数のアクセス、書き込み頂きましてありがとうございます。


 設置から十日ほど経ったのですが、本当にかなりの情報が集まってまいりました。特にスタジアム近辺案内ではおいしいお店、アミューズメント施設、公園内の案内などなどいろんな書き込みを頂いています。

 殆どがサイトで情報を仕入れる事が出来るのですが、それじゃただのリンク集になってしまいます。


それって内容薄いですよね。


そういう時は即行動ってのが西中島流です。


というわけで、


情報を頂いたお店を出来る限り取材します。



長居01.jpg



 ただ一人で回るのは寂しいです。家内も忙しいし…。ただ今より誰か一緒に回っていただけるセレサポ募集です。条件は


セレサポであること。


鋼鉄の胃を持っていること。


 この二つくらいです。多分7、8月の週末に2、3回に分けて長居近辺を取材します。と言っても実際遊んだり食べたり和んだりという様子を写真に撮ってメモをとるくらいなんですが…。性別、年齢問いません。というか女性とか親子連れ(若しくは親子連れ経験者)大歓迎です。今回の本ではいろんな人の意見を反映させたいと思っていますので。



ただ性別を超越した脅迫とかする人はダメです。



 一回の取材だけ参加とか友達と参加とか親子で参加とかもOKです。よろしければメール送ってください。お待ちしていますです、はい。





0 件のコメント :

コメントを投稿