6/29/2005

好事魔多しと言うけれど。

 サッカーの神様、これはあんまりじゃないかい?

CEREZO OFFICIAL

古橋選手・前田選手の負傷について

古橋選手、前田選手の負傷について下記のとおりお知らせいたします。

古橋選手の負傷について

��月25日の練習試合対阪南大学戦で負傷し、6月27日に大阪市内の病院で受けた古橋選手の検査結果をお知らせいたします。


       ◆負傷名 :  左膝内側側副靭帯損傷
           
       ◆全  治:  4週間


前田選手の負傷について

グアムキャンプ中に違和感をおぼえ、帰国後の6月27日に大阪市内の病院で受けた前田選手の検査結果をお知らせいたします。


       ◆負傷名 :  右足舟状骨(しゅうじょうこつ 足の甲の骨の一部)疲労骨折
           
       ◆全  治:  4週間


 古橋も前田も代えのいない選手だよ、どうしろっていうの?

 過ぎたるは及ばざるが如し。もうこうなったら今まで大車輪の活躍だった二人にちょっと休んでもらうってぐらいの気持ちの方がいいのかな。


 ここで早くもグアムキャンプの成果が問われる事になるのでしょうね。どれだけ個々人のレベルアップが出来たか。

 現実的に考えれば守備は右のストッパーに山崎、左のストッパーに柳本って線が濃いでしょう。

 後は前のアレンジ。あくまで3-4-3(3-4-2-1)で行くなら米山がそのまま古橋の位置に、3-5-2ならファビーニョをトップ下に入れるか。徳さんも見たいけれど、いきなり先発は辛い。

Field-2005-after-guam-3-4-3.gif


米山in ver



Field-2005-after-guam-3-5-2.gif


ファビーニョin ver



 どちらにしてもリザーブの攻め駒が一枚減る格好。黒部の出番か、徳さん復活か、それともコケが食い込むか。元々層が厚いところだから、後は連携とか相性の問題。

 DFは誰が入るんだろう、千葉?それとも鶴見?どちらにしてもこっちは火の車。まさか移籍志願ともとれる行動をしている黒部と誰かをトレードとか…。しないだろうな、西村さんなら。


 二人とも復帰は7月下旬。ダービー3連戦のナビスコ2試合には間に合うのかな?「ゆっくり治していていいよ」という状態であればいいのだけれど。





0 件のコメント :

コメントを投稿